オーガニックコスメの美肌効果を実感できる神戸のエステサロン

オーガニックコスメの美肌効果を実感できる神戸のエステサロン

2019/12/11

神戸のアロマエステサロン りびはだです。

 

マタニティケアや産後ケアをはじめ、リンパマッサージ、フェイシャルコースなどをご提供しております。

 

当サロンでは、肌に付けるものでも、毛細血管に浸透して全身を巡り、さまざまな悪影響を及ぼす「経皮毒」を避けるためにも、天然100%のオーガニックコスメを使用しています。

 

フェイシャルエステでも使用していますし、ご自宅でのお手入れ用に販売もさせていただいております。

オーガニックコスメは、肌本来の機能を妨げるような成分や強い洗浄剤、防腐剤、人工香料なども使っていません。

また、すぐに効果が分かるような美白成分や保湿成分も使われていません。

 

そのため、オーガニックコスメでは、美肌効果が感じられないと思っている方もいるかもしれません。

たしかに、即効性という点では、ケミカルなコスメに比べて、劣るかもしれませんね。

 

しかし、5年後10年後、長い目でみたときに、素肌そのものがキレイになっているのは、オーガニックコスメのメリットだと私は思っています。

 

そのためには、サロンでのお手入れだけでなく、ご自宅でのホームケアにも取り入れてほしいのです。

 

サロンで、オーガニックコスメを使ったお手入れをしても、自宅で、強い洗浄成分が入っている洗顔やクレンジングで顔を洗ったり、肌の機能を妨げる成分を配合したクリームや化粧水を使っていては元も子もないのです。

 

即効性があるケミカルコスメに比べて、時間はかかるかもしれませんが、自分の肌の力を信じて続ければ、必ず、あなたの期待み応えてくれますよ。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。