30分でスッキリ!神戸でヘッドスパができるエステサロン

お問い合わせはこちら

BLOG

30分でスッキリ!神戸でヘッドスパができるエステサロン

2019/12/04

神戸元町のアロマエステサロン りびはだです。

 

マタニティケア、産後ケアをはじめ、リンパマッサージ、フェイシャル、ドライヘッドスパなどが人気です。

 

ここでは、ドライヘッドスパについてご紹介いたします。

・頭皮が硬くなる原因と頭皮が硬くなったら…

寝不足や頭を使うことやストレスが多いという方は、脳がしっかり休めておらず、頭皮が硬くなります。

 

また、目の疲れからも影響を受けやすいでしょう。

 

頭皮が硬くなると、頭痛や頭が重いなどの不快感があるほか、血行が悪くなっていることで、毛髪にも栄養が行き届きにくくなります。

 

そのため、抜け毛が増えたり、髪がパサついたり、枝毛が増えたりと、髪にも悪影響になります。

・りびはだのドライヘッドスパ

当サロンでは、軽くアロマウォーターを噴きつけた状態で、頭皮をもみほぐしたり、ツボ押しをすることで、硬くなった頭皮を柔らかくします。

 

頭と首の付け根もほぐすため、首コリにもおすすめです。

 

また、タオルの上から、目の周りのツボを押したり、こめかみをほぐすため、眼精疲労の方にも効果的です。

 

施術後は、頭や目がスッキリして、お仕事や勉強にも集中しやすくなります。

 

30分の短いコースだけでも、お疲れがスッキリできるでしょう。

 

20分はオプション用で、リンパマッサージやリフレクソロジーを受けられた方が追加することができます。

 

ちなみに、お顔のリフトアップ効果もあるため、フェイシャルコースには、ドライヘッドスパが付いています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。