ダイエットにもおすすめのアロマ精油でリンパマッサージができる神戸のエステサロン

お問い合わせはこちら

BLOG

ダイエットにもおすすめのアロマ精油でリンパマッサージができる神戸のエステサロン

2019/12/03

神戸のアロマエステサロン りびはだです。

 

マタニティケア、産後ケアをはじめ、リンパマッサージ、フェイシャル、ドライヘッドスパなどもご提供させていただいております。

 

今回は、ダイエットを目的にご来店される方へ、痩せやすい体へ導くアロマ精油や施術をご紹介いたします。

・ダイエットにおすすめのアロマ精油

ダイエット中の方におすすめしたい、一押しの精油が脂肪燃焼やセルライト除去などに効果があるグレープフルーツ。

 

グレープフルーツは、食欲を抑えるのにもおすすめです。

 

また、ブラックペッパーやジンジャーは、血行を促進したり、体を温める効果があり、新陳代謝アップにおすすめです。

・リンパマッサージで代謝アップ

ダイエットにおすすめの精油をブレンドしたオイルによるオイルマッサージは、筋肉を動かしながら、血行やリンパの流れを促すので、新陳代謝が高まります。

 

新陳代謝がアップするということは、基礎代謝量が上がります。

 

基礎代謝量というのは、何もしなくても消費するカロリーのこと。

 

年齢とともに、この基礎代謝量が低下してしまうため、同じ量を食べていても、太りやすくなるのはそのせいです。

 

リンパを流すことで、健康的で痩せやすい体へ導かれます。

・より引き締めてメリハリボディになるために

リンパの流れを促して、新陳代謝を高めるとともに、筋肉を引き締めて、メリハリボディを作りたい方に併用してほしいのが、微弱電流を使った「ハンドセラピス」

 

EMSのように、筋肉を動かす効果があり、引き締めたい部分、シェイプアップ、リフトアップした部分に効果的にアプローチしていきます。

 

ウエストライン、バストアップ、ヒップアップ、足痩せなど、気になるボディラインがありましたら、ぜひご相談くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。