サロン営業再開のお知らせ

サロン営業再開のお知らせ

2020/05/19

いつもお世話になっております。
神戸元町のエステサロン りびはだの尾崎です。

 

コロナ騒動で自粛生活されてきた方
通常通り、お仕事だったという方

 

ともに、ストレスが溜まったり、お疲れが出ていることと思います。

 

当サロンでも、4月の緊急事態宣言から臨時休業させていただいておりました。

 

その間に、オープン1周年も迎えさせていただき、チケット購入していただいた皆さま、ありがとうございます。

 

兵庫県は、緊急事態宣言がまだ解除されていませんが、スタッフ1人体制で営業を再開させていただくことにしました。

 

  • 営業再開日時:5月28日(木)10時〜
  • 営業時間:10時〜17時半(最終受付)

 

スタッフ一人体制のため、できるだけ前日の営業時間内までに、ご予約を入れていただくようお願いいたします。(施術中、お電話に出られないことも多くなりますので、LINEでのご予約やホットペッパービューティのご利用をお願いいたします。)

 

ただ、まだまだコロナ感染拡大防止のためにも、発熱や咳があるなど、体調が優れない場合は、当日でもキャンセルをされてくださいませ。また、ご来店の際、マスクの着用もお願いいたします。

 

サロン内は、高濃度ミネラル除菌水を使用しております。妊娠中の方にも害のないものですので、ご安心してご来店くださいませ。

 

5月28日以降のご予約は、LINE・ホットペッパービューティよりお取りできます。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

※オンラインダイエットプログラムも始めました!出産太りやコロナ太りで、ダイエットをしたい方募集しています。お気軽にお問い合わせくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。