冬におすすめのアロマ精油でリンパマッサージができる神戸のエステサロン

お問い合わせはこちら

BLOG

冬におすすめのアロマ精油でリンパマッサージができる神戸のエステサロン

2019/12/02

神戸のアロマエステサロン りびはだです。

 

当サロンでは、お客様お一人お一人にカウンセリングの時間を持ち、その日のお疲れや気分に合わせてブレンドさせていただいております。

 

気温が下がって、体温も上がりにくい、寒がりや冷え性の方に合った精油でのリンパマッサージも可能です。

 

例えば、食べることでも血行促進効果や温める効果がある、ショウガやコショウは、ジンジャー、ブラックペッパーとして、アロマ精油でもあります。

 

これらの精油をブレンドしてリンパマッサージすることで、アロマ&リンパの相乗効果で、体を温めたり、筋肉を和らげたりしてくれます。

 

実は、ジンジャーやブラックペッパーだけだと、独特な香りで嫌がられる方もいらっしゃるのですが、これらにオレンジの精油をプラスすることで、甘さとスパイシーが混ざって、よく合います。

ジンジャーやブラックペッパーの独特な香りが和らぎます。

 

冬限定のリンパマッサージでは、これらをブレンドしたオイルでさせていただいています。

 

寒いと、裸になるのが億劫になりますが、血行を促進して、リンパの流れを促すことで、体温が上がり、免疫力も高まります。

 

風邪やインフルエンザ予防にもなるので、健康維持のためにも続けてみてくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。