アロマ精油を個々に合わせてブレンドできる神戸のエステサロンりびはだ

お問い合わせはこちら

BLOG

アロマ精油を個々に合わせてブレンドできる神戸のエステサロンりびはだ

2019/12/01

神戸のアロマエステサロン りびはだです。

 

アロママッサージと言っても、すでにブレンドされているオイルが数種類あり、そこから選べるというサロンも多いですが、当サロンでは、その日のお疲れや気分に合った精油を、お客様お一人お一人のためにブレンドいたします。

 

アロマ精油は、血行促進、新陳代謝アップ、筋肉疲労回復、美肌効果など、さまざまな効果効能があります。

 

セラピストがお客様のその日のお身体の状態や心の状態をお聞きし、それに合った精油をご提案させていただきます。

もちろん、その中からお選びいただいてもいいのですが、ご自身が好きな香りの方が、よりリラックスしていただけます。

 

そのため、香りもその場で確認していただきます。

お好みでない香りの精油でも、ブレンドすることで、香りが和らぐこともありますが、お好みでない香り、お好きな香り、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

基本的に、2~4種類の精油をブレンドさせていただきます。

 

ただし、妊婦さんの場合、使える精油が少ないので、2種類までになることもあります。

 

精油は、種、畑、土壌からこだわった植物から抽出している、安心安全な精油のみを使用しています。

 

精油は、皮膚を通して、毛細血管に浸透して、全身を巡るため、品質にこだわり「ヤングリヴィング」を使っています。

ぜひ、こだわりのアロマリンパマッサージをご堪能くださいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。