神戸のエステサロンでボディメイク!エナジーチャージで引き締めボディ

お問い合わせはこちら

BLOG

神戸のエステサロンでボディメイク!エネルギーチャージで引き締めボディ

2019/11/22

神戸でボディラインを整えるボディメイクができるエステサロン りびはだです。

 

体重は若いころとあまり変わっていないのに、ボディラインがおばさんに…

 

なんてお悩みありませんか?

 

年齢とともに、腰回りなど、今までつかなかった部分にお肉が乗っかったり、皮膚がたるんでくることによって、ボディラインは乱れてしまいます。

 

ストイックに筋トレしたり、ストレッチやヨガなどを続けられるといいのですが…なかなか続けられないという方も多いはず。

 

そこでおすすめなのが、神戸にある当エステサロンのハンドセラピスというエネルギーをチャージできるコース。

 

エネルギーをチャージ?と思われましたよね。

 

まずは、ハンドセラピスについて解説していきますね。

■ハンドセラピスについて

ハンドセラピスとは、生体エネルギーを活性化する「ハンド周波療法」のことです。

 

エネルギーを発生させる装置を使い、セラピストの手を通して、体内に通り、イオンと接触し、共振運動が起こります。

 

そして、経絡・経穴・リンパを流し、細胞が活性化します。

■人間の体に流れる微弱電流

人間の体にはごくわずかな微弱な電気が流れていて、これを生体電流と言います。

 

血液やリンパの流れ、脳や心臓もこの生体電流が動かしているので、これが乱れると、さまざまな不調を引き起こします。

 

ストレスやあらゆる電磁波が溢れている現代社会では、この生体電流のバランスが乱れていることが多く、整えてあげることが必要です。

■使っていない筋肉にもアプローチして美しいボディラインへ

ハンドセラピスは、微弱電流を流して、エネルギーをチャージするとともに、使っていない筋肉にもアプローチします。

 

受けていただくと分かりますが、ピクピクと筋肉が動いたり、腕が急に上がったりします。

 

ふだん使っていない筋肉を動かすことで、引き締める効果に期待できます。

 

また、リンパや血行促進、さらに筋肉の深いコリをほぐしてくれるので、新陳代謝が高まり、太りにくい体へ導きます。

 

さらに、リンパマッサージと組み合わせることで、より美しいボディラインへ導きます。

 

コースの内容は、下記ボタンをクリックすることで確認できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。